プロフィール

カッパ

Author:カッパ
昔は、エリート?サラリーマンでした。今は、こんな仕事をやってます。剥製屋の公式サイトを見てね↓


  
魚剥製RSクリエイト公式サイト



熱帯魚・観賞魚専用サイトもあります。 

リンク


最新の記事
カテゴリー
FC2カウンター
スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
夏の終わり
長かった夏休みもついに終わってしまいました。
しか~し、暑い!この猛暑、いつまで続くのやら。
おかげさまで、日中は釣りに行けません。
・・・というわけで、近くの公園にワン公との散歩に出かけました。

せみ1


木の下の地面にはセミの穴がいっぱい空いていました。

せみ4

見上げると、セミの脱げ殻がビッシリとついています。
よちよち歩きのくせに、こんな高い所まで良く上ってきたもんです。

せみ2


同じ枝に登ってきてしまったので、やむなく折り重なっているのです。

せみ3

お疲れさまでした。
スポンサーサイト


2010.08.30 Mon | 日々雑感 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

