プロフィール

カッパ

Author:カッパ
昔は、エリート?サラリーマンでした。今は、こんな仕事をやってます。剥製屋の公式サイトを見てね↓


  
魚剥製RSクリエイト公式サイト



熱帯魚・観賞魚専用サイトもあります。 

リンク


最新の記事
カテゴリー
FC2カウンター
スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
ただいまシロギス絶不調
1昨日は三浦サーフの月例会でした。
場所は野比海岸
P1010279.jpg
風もなく、波もおだやかで絶好の釣り日より。朝日がきれいです。


P1010284.jpg
海岸のあちこちで恒例の "どんどん焼き(どんど焼き)" をやっていました。
早朝からご苦労様です。


P1010292.jpg
あたりがだいぶ明るくなってきました。どんどん焼きの方はただいま絶好調です。
酒も振る舞われているので、朝からできあがっている人もいるようです。


P1010296.jpg
私は、こんなところで竿を出しています。でも、釣れません。
向こうに見えるテトラの、そのまた先の方まで探ってみましたが、やっぱりだめでした。
結局、他の仲間達も全員ボウズでした。
今シーズンのシロギス釣りはこれで納会、4月までお休みです。
スポンサーサイト


2010.01.12 Tue | 釣り日記 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

