プロフィール

カッパ

Author:カッパ
昔は、エリート?サラリーマンでした。今は、こんな仕事をやってます。剥製屋の公式サイトを見てね↓


  
魚剥製RSクリエイト公式サイト



熱帯魚・観賞魚専用サイトもあります。 

リンク


最新の記事
カテゴリー
FC2カウンター
スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
久々の釣り&久々の日記
先日、釣り仲間から「シロギスの型がよくなってきたぞ~!」、という連絡があったので、久々に浜に出てみた。
(ブログ更新も滞っていたので、ブログネタ採集も兼ねて・・・)
ところが、千駄ケ崎の磯浜に行ってみたら、海はうねりが強くて釣りにならず。台風の影響かな?
てな訳で、やむなく久里浜港に場所換え。


P1000818-1.jpg

釣果は3時間でこれだけ!
1投げ目からピンギスがぞろぞろ。
型は最大で15cm程度であったが、数が出たので良しとしよう。

P1000821.jpg

たまには、シロギスの刺身で一杯。
小さいのでちょっと面倒だったが、全部作ってみました。

シロギスの笹作り。 さ~、一風呂浴びてビール飲もっ!
スポンサーサイト


2009.08.06 Thu | 釣り日記 | T:0 | C:1
コメント
ご無沙汰しています。
お元気でしたか?

シロギスの御刺身、美味しそう。
ご自分で、釣ったのは格別でしょうね・・・
2009-08-06 木 23:08:19 | URL | ノブヲ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

