プロフィール

カッパ

Author:カッパ
昔は、エリート?サラリーマンでした。今は、こんな仕事をやってます。剥製屋の公式サイトを見てね↓


  
魚剥製RSクリエイト公式サイト



熱帯魚・観賞魚専用サイトもあります。 

リンク


最新の記事
カテゴリー
FC2カウンター


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
久々にワンちゃん登場
我が家の愛犬 ミシェル
目玉がフラッシュの光に反射して、意外に野生っぽい。
しかし、実態はかなり甘えん坊。

060909-2.jpg
スリッパを持ってきてくれた。

060909-3.jpg
履かせてくれようとしている訳ではない。
これで遊んでくれと、押しつけてきたのだ。


2006.09.09 Sat | ペットの写真 | T:0 | C:0
恥ずかしい寝姿
イヌのぬいぐるみと一緒に昼寝の真っ最中です。
昔のイヌはこんな姿では寝ていなかったような
きがするのですが。
仰向けになって、完全にストレスゼロの世界。
michel-1



2006.03.07 Tue | ペットの写真 | T:0 | C:0
RiverSound家の愛犬
我が家の愛犬”名前はミシェル

どうする~アイフルだった頃(生後約2.5ヶ月)
mi.jpg


あっという間に大きくなりました(生後約7ヶ月)
m2.jpg


もう大人です(生後約1年)
m3.jpg


今はなき愛犬リリー(なかなかの美人でした)
m4.jpg



2006.02.11 Sat | ペットの写真 | T:0 | C:2
