プロフィール

カッパ

Author:カッパ
昔は、エリート?サラリーマンでした。今は、こんな仕事をやってます。剥製屋の公式サイトを見てね↓


  
魚剥製RSクリエイト公式サイト



熱帯魚・観賞魚専用サイトもあります。 

リンク


最新の記事
カテゴリー
FC2カウンター


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
実りの秋
アケビを発見
DSCF2103.jpg
いつもの散歩道に生えていた。1個は口が開きかけている。もう食べられるかも。

DSCF2104.jpg
これが収穫物です。割れているやつを食べてみた。まだ、ちょっと苦味があったが、懐かしい味だった。

DSCF2108.jpg
これは、庭に植えてあるレモンの木。今年は30個ほど実が着いた。
カレイの骨を唐揚げにして、レモン醤油をつけて食べると非常に美味い。

あとは、カレイが釣れるのを待つばかり。もうじき釣れるだろう???

2006.10.03 Tue | 植物の写真 | T:0 | C:2
今年の桜
2006年03.27、浦賀地区の今年の桜の様子です。まだ、3~4部咲きぐらいかな?今日も満開ではありませんでしたが、今週末はもう散り始めているかも。
s1


こちらは、去年の満開の写真です。日付は忘れました。
s2


庭のユキヤナギは満開です。この花は桜と違って、結構長持ちします。
y1



2006.03.28 Tue | 植物の写真 | T:0 | C:0
気になる木
w1.jpg
散歩の途中で見つけた気になる木
w2.jpg

w3.jpg
この木、なんの木?

2006.03.06 Mon | 植物の写真 | T:0 | C:0
