プロフィール

カッパ

Author:カッパ
昔は、エリート?サラリーマンでした。今は、こんな仕事をやってます。剥製屋の公式サイトを見てね↓


  
魚剥製RSクリエイト公式サイト



熱帯魚・観賞魚専用サイトもあります。 

リンク


最新の記事
カテゴリー
FC2カウンター


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
秋の桜
コスモスは漢字で『秋桜』と書く。しかし、私が見たのは本当に秋に咲くサクラでした。
11月の上旬に小旅行をして、偶然みつけました。

DSCF3728.jpg
場所は神奈川県の寄(ヤドリギ)という村。
この村の入り口には神奈川銘木100選に指定されている大杉があります。


DSCF3712.jpg
山の方に向かって道をどんどん進んで行くと、こんなところにたどり着きます。


DSCF3714.jpg
右手には中津川(酒匂川水系)に架かる赤い鉄橋が有ります。
この橋のたもとに何やら薄ピンクの小さな花が咲いていました。


DSCF3722.jpg
アングルを変えて、よくよく見ると間違いなくサクラでした。
ちょっと、ひね媚びていますが、今頃咲くサクラもあるんですね。

2007.11.29 Thu | 秋の花 | T:0 | C:4
赤い花と青い空
秋深まる(実際は立冬の頃)ある日の出来事


庭にはまだ百日草が咲いていた。

DSCF2414.jpg
こちらは、赤い花をつけているハーブの一種。百日草よりずーっと長いこと花を咲かせている。

DSCF2424.jpg
近くの公園で、知人がラジコンの飛行機を飛ばす。

DSCF2429.jpg
澄み切った真っ青な空を、悠々と旋回した。
よーし!俺も飛ばすぞ、ラジコン飛行機を!



2006.11.20 Mon | 秋の花 | T:0 | C:0
秋に咲いた花
正確にはもう冬ですが、一応、秋の花。


秋に咲いた黄色い花。名前は忘れましたが、蔓ものです。

DSCF2408.jpg
ほったらかしにして置いたら、いつの間にか蔓がどんどん伸びて、こんなにはびこってしまった。この後、花は撤収。

DSCF2418.jpg
後ろ向きではありますが、こちらは、黄色いバラの花。春に沢山の花を咲かせましたが、秋にも、ちらほらといくつか花を咲かせました。


2006.11.19 Sun | 秋の花 | T:0 | C:2
