プロフィール

カッパ

Author:カッパ
昔は、エリート?サラリーマンでした。今は、こんな仕事をやってます。剥製屋の公式サイトを見てね↓


  
魚剥製RSクリエイト公式サイト



熱帯魚・観賞魚専用サイトもあります。 

リンク


最新の記事
カテゴリー
FC2カウンター


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
竹ヤブ
いつまでも、お正月バージョンじゃあ格好がつかないので、ネタはないけど取りあえず・・・

DSCF2556.jpg
犬の散歩の時に通る、ただの竹林の写真です。

DSCF2549.jpg
道の下にある、ちょっとした広場。いかにも山奥に見えますが、実際はそれほどのもんじゃーありません。

DSCF2553.jpg
地面を這う竹。こういう竹はあまり見かけないので、一応、写真に撮ってみた。

ただ、それダケ!


2007.01.09 Tue | 散歩 | T:0 | C:4
万病が治る塚
いつもの散歩道の途中に、こんな塚があります。

tuka1.jpg

立て札に、「万病平癒の塚」と書いてあります。でも、良く読むと、日本語がへんかな?

tuka2.jpg

どなたが、お参りしたのか、花と水が供えてありました。

tuka3.jpg

奥に鳥居もあります。訪れる人のほとんどない、ひっそりと佇む鳥居です。


2006.05.20 Sat | 散歩 | T:0 | C:0
タケノコ、見っけ!
いつもの散歩道で、タケノコが顔をのぞかせていました。

take1
ここにも!

take2
ここにも!!

take3
ここにも!!!


2006.03.31 Fri | 散歩 | T:0 | C:0
